ゆるまるぶろぐ

健康なカラダ作りで妊活!脱!痩せすぎ不妊!

どうかしてたぜ!恋愛依存症だったときの話3!

ゆるまるです^_^

 

日頃感じたことや新しく知ったことをブログにしています!

 

今日は恋愛依存症だったときの話3回目!

 

私は結婚するまでに8人の方とお付き合いしましたが、全員に振られて別れています_| ̄|○

 

当時の私は、恋愛が全てでした。

 

恋愛以外のことには全く興味が無かったです。

 

恋愛依存症あるあるですが、もちろん友達よりも彼氏優先。

 

彼氏ができると友達付き合いは減り、彼氏がいなくなるとまた友達と遊ぶ。

 

そんな感じでした。

 

本当に本当に最低ですが、彼氏がいない人より彼氏がいる人の方が上だと思ってました。

 

人間に上も下も無いんですけどね。

 

とにかく自分に自信が無かったので、そうやって勝手にマウンティングして自分の精神の安定をはかってたんだと思います(*´-`)

 

本当に最低だ!笑

 

最近は、ようやく精神が安定してきて、こんな私でも変わらず今でも仲良くしてくれる友達への感謝が溢れています。

 

次のブログは、私が上手くいかない恋愛のスパイラルから抜け出した方法についてです^_^