ゆるまるぶろぐ

健康なカラダ作りで妊活!脱!痩せすぎ不妊!

どうかしてたぜ!恋愛依存症だった時の話。

ゆるまるです。

 

日頃感じたことや新しく知ったことなど色々ブログにしてます。

 

今日は恋愛依存症だった頃の話(°_°)

 

あの時は、本当にどうかしていた笑

黒歴史です_(:3」z)_

 

私は、常に彼氏がいないと生きていけない

恋愛依存症でした_(:3 」∠)_

 

中高短大まで女子校育ちで、初めて彼氏ができたのは19歳だったと思います。

 

19歳にしての初彼氏。

頭の中は、彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏って感じでそれはもう舞い上がってました笑

 

うん、初彼氏だしそれは大目に見よう。

 

当時の私は、自分が恋愛依存症だとは思ってませんでした。

 

ただ、今思い返すと

・毎日メールがないと不安

・何よりも彼氏との予定が最優先

・彼氏のちょっとした態度に一喜一憂

・恋愛以外は無気力

 

こんな感じで、恋愛依存症だったなと思います。

 

今は結婚していますが

結婚するまでの長い間こんな感じの恋愛を繰り返し続け、

 

 

今の旦那以外おそらく8人の方とお付き合いしましたが、全員から振られてます笑

 

 

これだけ振られると返って気持ちいいですね!

←開き直り笑

 

 

どうしてこんなことになったのか、ブログで振り返っていきたいと思います!

 

それでは、また次のブログで^_^