ゆるまるぶろぐ

健康なカラダ作りで妊活!脱!痩せすぎ不妊!

どうかしてたぜ!恋愛依存症だったときの話2。

ゆるまるです^_^

 

日頃感じたことや新しく知ったことをブログにしています!

 

今日は恋愛依存症だったときの話2回目!

 

私は結婚するまでに8人の方とお付き合いしましたが、全員に振られて別れています_| ̄|○

 

当時はとても辛かったし、何で上手くいかないのか全く分からなかったけど、

 

今となっては、私を振った人の気持ちがめっちゃよく分かる!笑

 

当時の私は、元彼たちから生気を吸いとってたと思います(*_*)

 

当時の私は色々な偏った思考がありましたが、その中の一つが

 

奢ってくれない=愛されてない=価値のない女

 

でした!

 

この思考って、私の母親の思考と同じなんです。

 

当時の私は彼氏のことを何でも母親に話してました。

 

母親の若い頃は、男の人が何でも奢ってくれるのが当たり前の時代だったらしく、

 

奢ってくれない男はありえない。

割り勘なんて、あんたのこと好きじゃないんじゃない?

そんな安いプレゼント舐められてる

 

とか言われてました笑

 

私は、そんなことない!と反発しながらも、

私って愛されてないの?と不安MAXになってしまい、その不安を彼氏にぶつけまくってました。

 

もっと愛してよ!!って笑

 

お金も愛もくれくれ女です笑

 

これでは、彼氏が疲れちゃいますよね( ; ; )

 

でも、そのことに長い間気付かず、結果8人もの人に別れを告げられます笑

 

それでは、また次のブログで^_^