ゆるまるぶろぐ

健康なカラダ作りで妊活!脱!痩せすぎ不妊!

妊活におすすめの飲み物3選!

おはようございます晴れ

28歳妊活中のゆるまるですニコニコ
 
下半身、胃腸がいつも冷え気味で、
よくお腹を壊します笑い泣き
 
妊活には温活!
ということで私が普段飲んでいる
温活用の飲み物をよく飲む順に載せます照れ
 
皆さんのオススメもあれば教えてくださいお願い
 
 
 
 
温活のために一番最初に買ったのが
毎日飲んでますおねがい
 
「妊活 飲み物」で検索したらルイボスティーが出てきたので、楽天で買いましたニコニコ
ティーバッグが80包入っていますお願い
 
水筒にティーバッグとお湯を入れて会社にも持っていってますニコニコ
 
1包で1ℓ分の煮出しができるので
朝に入れた分が無くなったら
お湯だけ足してまた飲んでます照れ
 
 
 
 
 
2位 アップルジンジャー🍎
生活の木のアップルジンジャーシロップです照れ
生姜がめっちゃ効いてて身体がポカポカしますお願い
ゆず茶大好きなんですが、砂糖がたくさん入ってるのでたまにしか飲みませんニコ
久しぶりに見たらカビ生えてた滝汗
一回蓋を開けたら要冷蔵にしないといけなかったみたいですが、常温保存にしてました笑い泣き
次から気を付けますニコ
 
 
 
私は常温の飲み物でも胃腸に冷えを感じます笑い泣き
なので出来るだけ温かい飲み物を飲むようにしていますニコどうしてこんなに冷えやすいのか笑い泣き
これからも温活頑張りますグラサン
 
 
 
以上、【妊活温活】飲み物編でした照れ
最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い